SSブログ

恐るべき・・・クリスピー [映画]

 今日は 韓国映画を観る為に 都内まで出かけてきた

 10時にチケットを購入してから上映までに時間があったので

 クリスピー・クリーム・ドーナツが買えたらいいなぁ~

 なんて甘い考えで イトシアに行ってみた

 やっぱり長蛇の列 買えるまでに1時間以上という表示が

 映画を観終わってからも様子を見に行った

 相変わらず長蛇の列

 並んで買う元気はない

 平日はどうなんだろう???


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ikura

朝の早い時間とか少しは空いているみたいですよ。
あと、選ばないで、お任せの箱買いだと
途中から列が別れて、20~30分ほどで買えたりするとか??
いずれにしても、いつまでたってもスゴイ人気ですね!
by ikura (2008-01-14 00:40) 

ナンテンの実

ikura様
休日のせいだったこともあるんですかね~
また機会があったら 覗いてみよう
by ナンテンの実 (2008-01-14 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。