SSブログ

Wii Fit  [ダイエット]

  正月明けに恐る恐るヘルスメーターに乗ったら・・・ ナント!!!

  キロ単位で増えている!!!

  実は お正月の間だけの出来事ではないのです

  秋ぐらいから 結構食欲旺盛で油断してしまったんですね~

  通勤には 朝忙しくて徒歩部分に自転車利用が多くなったり

  見ながらの腹筋運動も怠ってたし運動消費量が減ってきているのは確実・・・

   あああ この食欲どうにかならないかしら・・・・

  何とかして 体重落とさないと・・・  

   お正月に購入した 『 Wii Fit 』 を試してみることに

            

  夜な夜な息子達とやってみた

   バランス・ヨガ・有酸素などの運動があり それぞれこなしていくとメニューが増えていく

   個人個人の体重・年齢・運動量などの情報がグラフになって出てくる

   ゲーム感覚で 機械との『慣れ』もあるけど 続けると効き目ありそう  

   翌日は お腹の筋肉痛!!!

   私はフラフープがお気に入り♪

   ただ 減量につながるかどうか・・・・???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。