SSブログ

入浴剤♪ [お気に入り♪]

バスクリンから いろいろな種類が出ているが

今年は ゆずとグレープフルーツが新登場してきた

バスクリンファンの我が家では早速購入♪

数年前に 北海道物産展で手に入れたハッカを バスクリンを入れた後に

シュッシュッと湯船にスプレーして ハッカの香りも楽しんでいる

ハッカの香りは 癒し効果もあってストレス解消にもつながる

夏に使用すると 湯上りに清涼感があって更に気持ちいい♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

chammy

へー
ハッカ油をお風呂にねぇ
いいこと聞きました♪
うちにもあるので今度試してみよう!
あ。夏かぁ。。。
忘れそうヽ (´ー`)┌ フフフ
by chammy (2007-11-07 13:44) 

やおかずみ

ナンテンの実さん こんにちは
入浴剤を使うと毎日の入浴が楽しいですね。今日は何色にするか、
今日はどんな香りにするだとか。
by やおかずみ (2007-11-07 15:26) 

ikura

ゆずとグレープフルーツ、どちらも香りがよさそうですね!
by ikura (2007-11-07 20:29) 

ナンテンの実

chammy様
今の時期でも香りが楽しめて癒されますよー
是非おためしを!!!
by ナンテンの実 (2007-11-08 06:40) 

ナンテンの実

やおかずみ様
おはようございます
はい!入浴楽しいです
時間をかけて入りたいのですが なかなか出来ないでいます
by ナンテンの実 (2007-11-08 06:43) 

ナンテンの実

ikura様
香りは微妙に違うし 色も微妙に違いますが・・・・
微妙・・・にです(笑)
by ナンテンの実 (2007-11-08 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラス先斗入ル(ぽんといる) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。