SSブログ

グラス [頂き物♪]

箱根のガラス館のお土産をいただいた♪

ぐい飲みの大きさで アクセサリーを入れてもいいよね♪

などと言っていただいたけど

お酒を入れて飲んでます♪ d(o)b♪ 

グラスのほどよい厚さが口に触れる時

とっても優しく お酒の味が一味違います

色も素敵

ありがとう♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

chammy

清涼感があっていいですね♪
お酒ですかぁ~
さすがですねぇププッ ( ̄m ̄*)
by chammy (2007-11-06 09:38) 

ナンテンの実

chammy様
今日は これで金柑酒をちょびりちょびりいただきながら キッチンでお仕事しましたププッ ( ̄m ̄*)
by ナンテンの実 (2007-11-06 19:56) 

ikura

わぁ~・・すてきなグラスですねぇ。
お酒も一段とおいしくなりそうな?!(笑)
by ikura (2007-11-06 21:51) 

ナンテンの実

ikura様
はい!おいしくいただいています(笑)
by ナンテンの実 (2007-11-07 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぼちゃ煮物入浴剤♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。