SSブログ

先斗入ル(ぽんといる) [外食]

 昨日は川崎の駅ビルにある 『 京風スパゲッティー 先斗入ル 』

で食事をしてきた

京風野菜を使用してこだわって作るスパゲッティー

珍しいいろいろなメニューに感激♪

スパゲッティー抹茶ソースなどもあった

どんな味がするんだろう?

私が選んだのは 秋メニューの ホタテと銀杏の入った物

 

 

 お箸でいただく

そして スパゲッティーに切り昆布?

びっくりしたのが このコーヒー茶碗

取ってが付いてないのです

京風なので お抹茶をいただく感じで両手に持って飲むのだろうか?

お味は・・・満足♪でした

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

chammy

川崎駅かぁ~
昔(結婚前)にはよく遊びにいったかも♪
そのお店は知らないけど面白いお店ですねぇ
映画観てきたんですか?
by chammy (2007-11-08 11:04) 

やおかずみ

ナンテンの実さん こんにちは
京風のスパゲティ、あるのですね。「先斗入ル」という
店の名前も面白いですね。
by やおかずみ (2007-11-08 17:00) 

ナンテンの実

ここは新しく出来た駅ビルでオープンして1年も経ってないようです
例のところ?に行ってきたのです
by ナンテンの実 (2007-11-08 22:08) 

ナンテンの実

やおかずみ様
こんばんわ
面白いネーミングですよね
ホントに多種類の珍しいメニューにビックリでした
by ナンテンの実 (2007-11-08 22:10) 

ikura

へぇ~、本当におもしろい!
コーヒーカップにとってがない・・不思議な感じですよねぇ~。
by ikura (2007-11-08 23:51) 

ナンテンの実

ikura様
ねえ~ おもしろいでしょう?
最初 カップを間違えたのかと思って 回りの方のを見てしまいました
by ナンテンの実 (2007-11-09 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。