SSブログ

めずらしく・・・・ [行事]

3連休の初日・・・と言っても 私的には5連休なのだが

昨日は 特に用事もなく1日自由な時間が出来た

外は冷たい雨だったので 掃除洗濯には目をつむり

のんびり暖を取りながら好きなこと三昧

と聞こえはいいが TV観ておやつ食べてだらだらすごしただけ

午後には重い腰をあげて気になっていた年賀状作り

こんなに早く取り掛かる年は初めて

今日投函してきた

もちろん自分の分だけ

これで 暮れには集中して お正月の準備が出来る

今日は ベランダの掃除とガラス磨きをした

一度には出来ないので 少しずつやっていこう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

chammy

お~
エライ!
うちは窓拭き旦那担当で
というかほとんど旦那が。。。σ(^◇^;)
by chammy (2007-12-24 21:39) 

ナンテンの実

chammy様
我が夫は拭き仕事・磨き仕事はまずやりませんね~
あてにもしないし
でも 整理整頓は上手なので そちらで張り切ってもらってます
by ナンテンの実 (2007-12-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の命日に。。。クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。