SSブログ

少しずつ・・・ [家事]

 人生定期的に忙しく過ごす日々が訪れる

 やっと 自分の時間がやってきた

 気が付いたら 11月ももう少しで終わる

 紅葉も楽しみたい・・・

 でも来月は師走

 師走と言ったら 大掃除

 最近歳のせいか 家事仕事に時間がかかる

 昔?は一日で大掃除もかなりはかどったような気がするが

 最近では 能率が悪い

 思うように進まない

 体力も劣っているし 頭の回転が鈍ってきているせいだろう・・・

 持病の腰痛もあるし・・・

 なので 暮れに向けて 少しずつ 大掃除ならぬ プチ大掃除をして行こうと思う

 そこで お気に入りのお掃除グッズ

 隙間の埃をとるのに大活躍♪

     

 

 今日は キッチンまわりでもやろうかな・・・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

やおかずみ

ナンテンの実さん こんにちは
へえ~こんなものがあるんですか。
by やおかずみ (2007-11-24 15:39) 

ナンテンの実

やおかずみ様
こんばんわ
いろいろなお掃除グッズがあります
自分が欲しい物に出会ったときには幸せかんじます♪
by ナンテンの実 (2007-11-24 22:43) 

chammy

さすが主婦の鏡のような人ですねぇ
私に少しでもそんな血があればなぁ。。。
でも大掃除は絶対家族でやったほうがいいですよ!!
重いものは男子じゃないと!!!
by chammy (2007-11-25 21:53) 

ナンテンの実

chammy様
ご無沙汰でした
大掃除も気まぐれなので なかなかすすみません。。。
by ナンテンの実 (2007-12-15 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯が・・・・水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。