SSブログ

携帯が・・・・ [出来事]

昨夜就寝しようとして 携帯を確かめようとしたら・・・・・・ ない!!!

ホームテレフォンや夫の携帯から自分の携帯にかける

呼び出している・・・

でも どこからも 着信音が聞こえない!!!

バイブにしているのかさえも覚えていない

昨日の使ったバッグの中・着た洋服のポケットなどを探す・・・

車の中まで探しに行った・・・・

ない・・・・・

落ち着いて その日の行動を思い起こす

昼食に車でリンガーハットに行った時に 携帯をテーブルに置いた

会計時に席を離れた時に 確かに入れたかな?と 振り返ったまでは覚えている

あそこでは 確認してきたはず!!!

その後の食料品などを買出しに行ったお店から 携帯は使ってない

んんん・・・・ そのお店で落とした?

イヤ ストラップがジャラジャラ付いているので

落としたら気が付くはず!!!

そうすると リンガーハット????

まさか・・・・  あそこでは振り返って確認してきたのに・・・・

だめもとで 電話して確認だけしてみよう

既に夜中の二時・・・

リンガーハットって何時までやっているんだろう?

やってなくても一応かけてみよう

昼に行った時の領収書に載っている番号にかけてみた

出た!!!!!

「昼に 携帯の忘れ物ありませんでしたか?」

「確認してみますので お待ち下さい・・・・・・・ 

 ありましたけど 機種と色を教えてください?」

機種の番号がすぐ出てこなかったので

ジャラジャラするストラップの特徴を言って

私の物だと確認・・・・・・・  良かった

朝の四時までの営業らしい

「どうしますか ?」

「え~と~・・・・  これから取りに伺います」

夜な夜な遊んでいる息子に付き合ってもらって

車で 無事取りに行ってきたというわけです

携帯の便利さにすっかり慣れてしまい

出てこなかったら どうしよう・・・・

とかなりあせった そして・・・・

情けない出来事でした。。。。。( ̄へ ̄|||) 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

chammy

やっちゃいましたかププッ ( ̄m ̄*)
でも思い出した所にあってよかったですね♪
悪用されなくて良かった良かった
by chammy (2007-11-11 15:29) 

やおかずみ

ナンテンの実さん こんばんは
携帯電話が見つかって、良かったですね。ストラッフなどに
目立つものを付けておく。ひとつの教訓ですね。
by やおかずみ (2007-11-11 20:39) 

ikura

わぁ~、ドキドキしちゃいますねぇ~!!
正直、今携帯のない生活は考えられない・・ですよね?
by ikura (2007-11-11 21:37) 

ナンテンの実

chammy様
ホント!!!
思い出したところにあってよかったです♪
by ナンテンの実 (2007-11-11 22:42) 

ナンテンの実

やおかずみ様
こんばんわ
ホントに見つかってよかったです♪
by ナンテンの実 (2007-11-11 22:44) 

ナンテンの実

ikura様
携帯が生活の一部になってしまっていますよね
あせった出来事でした(汗)
by ナンテンの実 (2007-11-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レトルトカレー少しずつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。