SSブログ

ハンバーグの中に。。。 [グルメ・クッキング]

        顆粒状のはとむぎの若葉 『 青汁 』 を購入してみた

        牛乳に ジュースに スープに 卵焼きに ヨーグルトに・・・・

        と書いてあったので ヨーグルトに入れてみたら

        家族に不評だった(^_^;) 

        そこで ハンバーグの中に隠し味に入れてみた

        みんな気づかなかった よかった♪

        具入り卵焼きなどに入れても 気づかれないかも・・・・

        なんか 悲しい 『 青汁 』 ちゃん (^_^;;)

         


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

やおかずみ

ナンテンの実さん こんにちは
健康に良いものを家族のために何とか食べさせようと
する努力がよくわかります。努力賞!! です(笑)。
by やおかずみ (2007-04-24 11:00) 

chammy

おお~
私も大麦若葉の青汁買ったとき牛乳に混ぜてお砂糖追加で入れたのですが拒否られました。。。(ーー;)
ハンバーグはわかりませんね♪
さすが無駄にしないですねぇ
by chammy (2007-04-24 17:53) 

ikura

なるほど、ついついそのまま飲む事しか思いつかなかったけど
そういう方法もあるんですねぇ。
by ikura (2007-04-24 21:48) 

ナンテンの実

やおかずみ様
努力賞ですか
ありがたいお言葉です♪ありがとうございます
by ナンテンの実 (2007-04-25 06:51) 

ナンテンの実

チャミー様
せっかく購入してどうしよう・・・・なんて思っていたのですが
これなら 無駄にならなくて済みそうです(笑)
by ナンテンの実 (2007-04-25 06:53) 

ナンテンの実

ikura様
ストレートに飲むのはきついですよね
これならわからないうちにお腹の中ですね(爆)
by ナンテンの実 (2007-04-25 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。