SSブログ

贈り物 [行事]

  息子から 母の日に贈ってくれたプレゼント♪

  固形石鹸とボディソープ

  この趣味は きっと彼女が選んだんだろうな~ と明らかにわかる

  フフフ女の子らしい選択。。。

  こういうお店は個人的には 石鹸の香りや色はとても魅力的で好きだけど

  実用的ではないので ついつい通り過ぎてしまっていた

  でも 改めてラベル表示や商品案内など熟読してしまう

  そしてネットでも調べてみたりした

  LUSHの商品は 新鮮・手作り・安全・愉快をモットーとした自然派化粧品

  フレッシュ期間が製造から1年間

  しばらく置物にして香りを楽しもうと思っていたが

  これは早く使ったほうがいいと思い 早速『マーマレード』を使い始めているが

  泡立ちがよく 香りがよく すべすべ感がある

  マーマレードの香りが漂い 食べてしまいたいよう

  入浴タイムが更に楽しみになった♪

   


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

やおかずみ

ナンテンの実さん こんにちは
息子さんからの贈り物を見て、嗅いで幸せな気持ちになっている
ナンテンの実さんのご様子がよくわかります。
by やおかずみ (2007-05-25 11:18) 

chammy

ステキな品ですね♪
今度贈るときの参考にさせてもらいました!
by chammy (2007-05-25 20:12) 

ナンテンの実

やおかずみ様
こんばんわ
いい香りは 幸せな気持ちになりますね♪
by ナンテンの実 (2007-05-26 21:32) 

ナンテンの実

チャミー様
自分ではなかなか買えないけど 
贈り物にいいですよね♪
by ナンテンの実 (2007-05-26 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布団の干し方ナチュラル化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。