SSブログ

地下鉄(メトロ)に乗って [映画]

      昨日は 新聞社主催で 近所の会館で無料の映画上映会があった

      事前に往復はがきで応募し当選していたので 観に行ってきた

      『 地下鉄(メトロ)に乗って 』 

         『鉄道員(ぽっぽや)』の浅田次郎の作品

         昨年の夏ごろ放映されてたよう

         時空を越えた真実の愛の物語

         時々現在から過去に地下鉄に乗ってフラッシュバックし 

         少しづつ謎が解き明かされていく・・・

         地下鉄の走らなくなった真夜中の時間帯にロケが行われたと言う

         味わいのある中身の濃い映画だった

      ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

       昼食は 一度入ってみようと思っていた近所のおそば屋

       麺がシコシコしていて エビもおいしかった♪

               


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

やおかずみ

ナンテンの実さん こんにちは
映画も良かったのでしょうが、そのあとのおそばも同じくらい
良かったのでは・・・・(笑)。
by やおかずみ (2007-04-16 11:09) 

chammy

食いしん坊なので映画よりお蕎麦のほうに目がいってしまいました(笑)
しかも大きいエビ天ですね!
十分満足できそう。。。
by chammy (2007-04-16 19:13) 

ikura

地下鉄(メトロ)に乗って!
私も観たかったんですが、見逃してしまいました。
よかったですか??いいなぁぁ。
堤さんが、好きなんですよねぇ~♪
by ikura (2007-04-16 21:01) 

ナンテンの実

やおかずみ様
ハイ! その通りでございます♪
おそばおいしかった~
男の人ではこの量では満腹にならず このあとマックのハンバーガーを二個平らげていました(爆)
by ナンテンの実 (2007-04-17 10:13) 

ナンテンの実

チャミー様
このエビ太くて食べがいがありましたよ~
by ナンテンの実 (2007-04-17 10:14) 

ナンテンの実

ikura様
堤さんいい味だしてましたね~
現在と過去の行ったり来たりでミステリアスなんだけど徐々に謎が解けていって・・・・人間味のある映画で よかったです♪
by ナンテンの実 (2007-04-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘルシーオムレツ♪おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。