SSブログ

ひなまつり♪ [行事]

         我が家では 女の子がいないのでひな祭りのお祝いはしてないが

         散らし寿司の基の買い置きがあったので 昨日の夕食に作った

                    

 

                  駅で買ってきた雪苺娘♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

やおかずみ

ナンテンの実さん こんにちは
雪苺娘はお餅ですか。いちご大福にも見えますが、
いずれにしてもおいしいそうですね。
by やおかずみ (2007-03-04 11:01) 

ナンテンの実

やおかずみ様
こんばんわ
雪苺娘は外側は大福もちのようなものが薄くなっており
中には丸ごと苺とカステラと生クリームが入っていてお口に入れると
ふわ~っという感じです♪
by ナンテンの実 (2007-03-04 20:59) 

ikura

私も、雪苺娘が気になります!!
おいしそう♪
食卓も、華やかで、ほんわかした感じ
女の子の日♪って感じですね!
by ikura (2007-03-04 21:08) 

ナンテンの実

ikura様
と~ってもやわらかくておいしいですよ~♪
by ナンテンの実 (2007-03-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーハウス CoCo壱番屋お散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。