SSブログ

映画のはしご [映画]

        
         今日は3連休の初日

         子供達に お昼の作り置きをして

         午前中には 本日封切りの 『 Gガール  破壊的な彼女 』 を観てきた

         高速で空を飛び 怪力を発揮するうえ とびっきりセクシーな
 
         スーパーヒロインなのだが 恋人にするには問題があり

         愛の行為が激しく 恐ろしく嫉妬深い

         笑って楽しんでしまえる コメディドラマ


         

         昼食を挟んで 午後は 『 幸せのちから 』

         どん底生活から億万長者になったという実在の人物のサクセスストーリー
  
         主演のウィル・スミスの8歳の実の息子との共演も見もの

         映画の中での役も 素直で親の言うことを聞くいい子だけど

         実際の息子も 素直で思いやりのあるとってもいい子だと

         べた褒めしていた ウィル・スミスのTVでのコメントも印象的だった♪

         夕飯も 今日は居酒屋で済ませた

        
         

         

         

         
          生ビールが入っていい気分で帰宅したのもつかの間

          二人の息子の夕飯作り

          楽すれば苦あり  とはよく言ったものです。。。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

ikura

う~ん!映画のはしご!!!うらやましいですねぇ~。
しかも、お昼御飯のおいしそうなこと!!
いいなぁ。
by ikura (2007-02-11 00:47) 

やおかずみ

ナンテンの実さん こんにちは
映画、お食事、と充実してますね。うらやましいです。
by やおかずみ (2007-02-11 11:49) 

ナンテンの実

ikura様
映画の時ってお食事も楽しみですよね♪
1日に2回観ると 他の日にまた出かけるのを考えると
時間を有効に使えた気がします
by ナンテンの実 (2007-02-11 15:11) 

ナンテンの実

やおかずみ様
こんにちわ
時々休日には 食事を作る気力がうせることがあるんです(笑)
まして 出かけた時には ぜったい外食ですよね
by ナンテンの実 (2007-02-11 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ポテトチップ♪ハイチュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。