SSブログ

プラダを着た悪魔 [映画]

       数日前に

       映画  『 プラダを着た悪魔 』 を観てきた     

       仕事に恋に生きる女の子のコミカルなドラマ

       記者志望のダサい女の子が腰掛的に就職したのが

       ゴージャスなファッション業界

       ファッションセンスや着こなしも磨かれていき 成功していく様が描かれていく

       観終わった後 爽快感のでるドラマだ

       目の保養にもなった

                   この日の昼食

           

                  おやつにには

            

         休日には どうしても カロリー摂取オーバー (^_^;;) 

       


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ikura

私も、昨日ショッピングに行って
ついつい食べ過ぎてしまいました。
胃が、まだお正月モードから戻ってない感じです(笑)
by ikura (2007-01-13 23:43) 

ナンテンの実

ikura様
出かけると やはり食べる事が楽しみですよね!
その分 歩るくから まあいいとするか(笑)
by ナンテンの実 (2007-01-14 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット商品成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。