SSブログ

韓国映画 [映画]

         昨日は 韓国映画

         『 サッド・ムービー 』 を都内に観に行って来た

         4人のカップルの別れを描いたドラマだ

         愛する人と別れなければならない悲しくも美しいラブ・ストーリー

         この映画は出会いがあれば別れもあるということを伝えているらしい

             

 

         朝 忙しく出たので 携帯・デジカメを忘れた(汗)

         新宿に出たら 是非食べてこようと思っていた『 蒙古たんめん中本 』

         情報は 携帯の中。。。

         西新宿7までは覚えていたのだが その後は記憶にない・・・

         その辺うろうろしたけど 残念ながら結局わからなかった 次回へ期待!!!

 

         結局 『さぼてん』の「盛り合わせカツ(カキ・エビ・豚ヒレ)定食」になった

         昨日は木枯らし一号が吹いて 寒い日だった


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 2

ikura

中本!!!!!
おいしいですよぉぉ。辛いですよぉぉぉ。
上板橋の本店が、やはり一番おいしいらしいですが・・
ぜひぜひ感想ききたいです♪
by ikura (2006-11-14 20:19) 

ナンテンの実

ikura様
以前ikura様に 中本を教えていただいて ネットで調べたんです
新宿だったらよく行くので 機会があったら是非と思い 携帯に入れておいたんですが・・・・
上板橋がおいしいんですか・・・・
ンンン・・・迷いますねェ~
by ナンテンの実 (2006-11-15 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

毎日使うもの旅のグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。